人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道玄坂近所で自然治癒力アップの整体をやっています。
by refresh_light
カルホルニアからのインテリ美人

6時過ぎKさんと言う女性から60分予約のTEL。 来店したKさんは渋谷の松涛に

住んでいて、美容師と美容具の輸入関係の仕事をしているという30歳前後の方。 子

供さんと格闘技で遊んでいて、足を痛くしたと言う。 更に、Kさんはこの4年間に骨折を

含めて、毎年大けがや病気を患い、身体がぼろぼろになっていると言う。 アメリカのカ

ルホルニア州の学校を卒業し、いろいろな資格をもっている方。  

エアロビクスのインストラクター、美容の器具に関する資格、英会話日本人講師の資格

など、まだ若いのに感心してしまいました。 彼女は話し好きでアメリカの話を含め、いろ

いろな話をしてくれました。 ニューヨークとアトランタしか行ったことのない整体おじさん

にとって、大変興味をひくものがありました。  

マッサージ、整体のことについてもかなり詳しく、あちらこちらの店に行っても、なかなか

気に入った店がないらしい。 彼女が60分整体を行い始めて、30分程経った頃、突然と

てもいい気持、腕をやってもらったのは初めて、ぞくぞくすると言っていました。 

そして、これからも度々来るかも分りませんが、「また来たの?などと嫌わないで」とうれ

しいことを言ってくれました。 

整体おじさんは答えました。 「いつでも大歓迎ですよ。だってインテリの美人ですもの」

と。 松涛の家から歩いて5分のところが、整体おじさんの店。 「近くで助かる、整体お

じさんだから安心して施術を受けられる、店によっては若い先生で、不安な時もある」と、

冗談とも本気ともとれるようなことを言っていました。

最後に頭・顔・眼の施術を行った時、Kさんは相当効果があったらしく、頭がスッキリ、眼

もスッキリ、来て本当に良かったと心から喜んでくれました。

by refresh_light | 2006-09-23 18:28 | 整体と健康 | Comments(0)
<< ナンの焼き方 想い出の詰まったゴーヤ >>