カテゴリ
メモ帳
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
チャンスを生かすにはマニュアルの徹底以上に「お客様一人ひとりを尊重する」という 当社の姿勢を社員に浸透させることが第一だ。スピーチコンテストは商品を型通りに 語るのではなく、日々接しているお客様を想像しながら、自分の言葉で商品を語る力 をつける練習と位置付けている。お客様に寄り添う姿勢、そしてそれを捉える日本人 お感覚こそ、日本が世界でサービスレベルが高い秘密ではないかと考えている。 (アメリカンエキスプレス・インターナショナル・ロバートサイデル日本社長資料参照)
by refresh_light
| 2013-03-14 13:02
| 海外
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||