道玄坂近所で自然治癒力アップの整体をやっています。
by refresh_light
<世界一の街2>
マニラでは、南国のあくせくしないゆったりした時の流れに身をゆだねた。ロンドンでは、
人間の品位と余裕と質実さを教えてもらった。

ローマでは、オペラの醍醐味に加え、限りある人生を楽しむ大切さ学んだ。しかし、本当
に最高の街はと言えば、膝元の東京だと思う。在日各国大使も、お世辞抜きで最高の

任地だと異口同音に言う。大都会でありながら、こんなにも平和で安全で便利な社会は
ない。文化的にも、劇場や映画館や美術館やコンサート・ホールが質量ともに豊富にそ

ろっている。今や海外で大人気の和食は勿論、あらゆる国の料理が本場以上の味を競う。
(世界一の街3へ続く、国際交流基金・安藤裕康理事長資料参照)
[PR]

by refresh_light | 2014-07-06 17:19 | 社会経済 | Comments(0)
<< <世界一の街3> <世界一の街> >>