道玄坂近所で自然治癒力アップの整体をやっています。
by refresh_light
<変わる新宿南口4>

JR東日本は新宿区などと連携し、新宿駅の地下1階に東口と西口をつなぐ、幅約25メー
トル、長さ約100メートルの自由通路もつくる。現在、歩行者が東口と西口を行き来するに

は、駅北側の地下通路か、南口の甲州街道を通るなど分かりにくい構造になっている。
そこで西口と東口を結ぶ北通路を拡張し、改札内の通路とは別に、歩行者が東西を行き

来しやすくする自由通路を設ける。事業費は約115億円。約3分の1をJR東日本が出し、
残りを国と新宿区が負担する。JR東日本によると、新宿駅の1日平均の乗車人員は約

74万人(12年度)と同社のエリア内の駅ではトップ。2位の池袋駅(約55万人)、3位の
渋谷駅(41万人)を大きく引き離している。

(日経新聞・資料参照)
[PR]

by refresh_light | 2013-10-25 13:30 | 社会経済 | Comments(0)
<< <日本の伝統食をとろう> <変わる新宿南口3> >>