道玄坂近所で自然治癒力アップの整体をやっています。
by refresh_light
<変わる新宿南口2>

山手線や中央線などの上に、約1.5ヘクタールの敷地を確保、2~4階の3層構造の建
物を造り、そこを交通結節点にする。

高速バスを巡っては、国の制度改正で今年8月から従来は路線上で乗り降りしていたツ
アーバスも、特定の停留所の設置が義務化された。

新宿駅には西口方面を中心に20か所以上の長距離バス乗り場があるが、点在している
ため道に迷う人も多い。国はこうして乗り場をできる限り、新バスターミナルに集約する方

針。駅直近のバスターミナルが完成すれば、乗客の利便性が高まる。ターミナルは4階部
分を長距離の高速バスや空港行きのリムジンバスが利用する。大型バス12台分の乗降

場と10台以上の待機場所を整備し、今後、乗り入れるバス会社を決める。
(変わる新宿南口3へ続く、日経新聞・資料参照)
[PR]

by refresh_light | 2013-10-22 12:42 | 社会経済 | Comments(0)
<< <変わる新宿南口3> <変わる新宿南口> >>