道玄坂近所で自然治癒力アップの整体をやっています。
by refresh_light
<東京―名古屋40分2>

車輪を前へ進めるために、最初はゴムの車輪で走るが速度が上がると、車輪は車両に収納さ
れ、約10センチ浮いた状態で走る。今回の計画では、東京の品川駅と名古屋駅の間に4つの

駅を作ることになり、相模原市、甲府市、飯田市、中津川市が予定地に挙がった。全ルートの
86%はトンネルで、都市部では主に地下40メートルより深いところを走る。法律で地下の深さ

が40メートル以上なら、地上の土地所有者に金を払う必要がないと定められているためだ。
南アルプスなど高い山が連なるところもあって、難しい工事が多くなりそう。JR東海が見積もっ

た東京―名古屋の事業費は約5兆円。
(東京―名古屋40分3へ続く、読売ニュースウイークリー資料参照)
[PR]

by refresh_light | 2013-10-08 17:03 | 社会経済 | Comments(0)
<< <東京―名古屋40分3> <東京―名古屋40分> >>